スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ムーヴキャンバス クリムソン DEAN MINI

【ダイハツ ムーヴキャンバス ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年2月16日

こんにちはー 

先日S様よりご注文頂いたホイールのご紹介です!!

クリムソン DEAN MINI マーガレットホワイト 15インチ です♪

こんな感じ♪

真ん中のMのマークがオシャレですね~

 

 

今回オプションでムーンキャップを装着しました♪

ノーマルキャップもいいですかオプションキャップもオシャレでいい感じです♪

装着姿を見れるのは春までお預けだな~っと思っていたら。。。

S様のご厚意(自分のわがまま)でまだ早いですが実際に装着してみました!!!!

予想以上に凄く似合ってました!!

S様にも大変満足いただけ自分も嬉しかったです♪♪

S様!春が楽しみですね~(≧▽≦)

当店ではクリアランスセール開催中です!

ご来店お待ちしております!(^^)!

山崎でした~

担当者:山崎