スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い冬も快適!便利アイテムのご紹介♪

2020年1月19日

みなさまこんにちは(*'▽')!

タイヤ館弘前です!

 

今日は寒い冬にあるとちょっと便利なグッズを紹介致します!

コチラ↓↓

 

左:【ポータブルヒータークッション】と

右:【ピラー型ミニ加湿器】です♪

 

ヒータークッションはUSB接続なので、

車はもちろんアウトドアやオフィスでも大活躍!

おしりがぽかぽかでホッとします(´▽`*)シアワセー

お色はブラックのみ

クラッツィオ ポータブルヒータークッション

 

ピラー型のミニ加湿器もUSB充電式で持ち運び可能なので

車はもちろん、乾燥が気になるところに持って行って使用出来ます(*^^)vベンリー

こちらはお色がホワイト・ブラック・ネイビーの3色からお選びいただけますよ♪

ピラー型USB充電式ミニ加湿器

 

詳しくはURLを添付してますのでそれぞれクリック↑↑

数に限りがございますので気になる方はお早めに!

 

その他にも冬の便利グッズを置いております(*'ω'*)♪

ご来店の際はぜひお手に取ってご覧ください♪

 

今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

担当者:コエダ