スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【REGNO GR-XⅡ(レグノ ジーアールクロスツー)】本日発売です(≧▽≦)!!

2019年2月1日

みなさまこんにちは(*'▽')!

タイヤ館弘前です!

 

今日から2月ですね。(早っ(;゚Д゚))

今月もタイヤ館弘前をよろしくお願い致します_(._.)_

 

さて!さてさてさて~!!

ついに発売になりました!

【REGNO GR-XⅡ(レグノ ジーアールクロスツー)】

 

あの【REGNO】が生まれ変わりました( `ー´)ノ‼

 

と、いうことで今日は店長による除幕式を開催♪

(あぁ~( ;∀;)もう半分以上見えてるけどそこは見ないで~(*ノωノ))

 

(-"-)コホンッ

 

では気を取り直して…店長ヨロシクお願いします('ω')ノ

ジャン♪

ジャン♪

ジャァ~~~~ン♪

 

はいっ!

 

ということで、本日より現物展示開始です♪

見て・触って・ぜひ乗って新生【REGNO】の良さを実感ください♪

詳しくはコチラ↓↓↓をご覧ください(*^^)

https://tire.bridgestone.co.jp/regno/gr-x2/

 

 

 

 

担当者:こえだ