スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車の錆止めしてますか~?

2019年1月7日

みなさまこんにちは(*'▽')!

タイヤ館弘前です!

 

1月7日、今日は七草粥を食べる日ですね~。

興味はあってもなかなか食べる機会がなく今日まで生きてきた者としては気になる一品です。

まず七草を集める段階で挫折しそうですが…

そこは発達した現代!!

スーパーのチラシに七草セット?みたいなのが掲載されていて驚きました。

1度はチャレンジしてみたいです(*'ω'*)

 

さて、みなさま、お車の下回りって気にしたことありますか?

雪国の中でも弘前は凍結防止の塩カル剤を多く散布している地域。

〝錆び止め?バッチリだよ~(*^^)v″という方も

マフラーまでしっかり施工出来てますか?

意外と見落としがちなのがマフラーとハブの部分!

特にマフラーは錆びやすいのに熱を持つので施工が難しかったのです(/_;)

でもご安心ください!!

タイヤ館の防錆は熱に強いのでマフラーまでしっかり施工出来ます( `ー´)ノ

しかも!今だと超~お得なクーポンがトップページに!!

塩カルに強い薬剤なので、雪が降りしきる"いま"がお得でチャンスです!!

 

防錆マイスターの櫻庭を筆頭に丁寧に施工させていただきます(*'▽')!

ぜひぜひお試しください~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:こえだ