スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけの楽しい季節ですね!

2017年6月10日

暑すぎず、寒すぎずで過ごしやすい季節になりましたね(*^_^*)

 

このあいだ息子を連れて近くの公園まで散歩してきましたがとても気持ち良く、

 

普段なかなか歩かないのでココにこんなものがあったのか!と新たな発見もあったりして楽しかったです(笑)

 

皆さんもお出かけする機会が増えるかと思いますが、愛車のメンテナンスはお済みですか?

 

この時期は様々な天候の変化によって車に負担がかかりやすいんですよ!

 

梅雨なのでふだん気にしていなかったワイパーのふき取りが悪かったり、

 

エアコンつけてみたら臭かったり、湿気や気温の変化でバッテリーに負担がかかりやすかったりと

 

メンテナンスが重要になる季節です!

 

ただいまメンテナンスフェア開催中ですので、この機会に是非リフレッシュしませんか?

 

点検実施でウォッシャー液満タン補充サービスのほか、受付時に「WEBを見た」とお伝えいただくと

 

ヘッドライトコーティングをサービスしちゃいます!\(^o^)/

 

ヘッドライトも一緒にリフレッシュしてお出かけをさらに快適にしちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:竹内