スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりです(*^^)v

2017年3月1日

どーも!武田です!

 

とっても久しぶりの投稿すいません、、(笑)

これからもちゃんと更新していきます(^_^)/

三月に入り最近は晴れの日が続いてますね!

あ~ボードいきて~って青い空をみながら思っているわけですが、、、(笑)

すっかり竹内チーフに引き込まれてます(-_-;)

みなさんも春に近づくにつれておでかけする機会が増えるのではないでしょうか?

そんな時!普段はあまり気にしない事の多い車のメンテナンスが大事なんです!!

オイル交換はもちろん、ドライブを快適にするためにATFなどの交換も!

各種メンテナンス用品を取り揃えていますのでぜひご来店ください(*^^)v

各種点検も無料で行っていますのでお申し付けください!!

お待ちしてます!!

以上、武田でした~。