スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猛吹雪大丈夫でしたか?

2017年2月3日

先日の休みまたまたスノーボードに行ってまいりました(*^_^*)


今回は今シーズン初の「青森スプリングリゾート」です!


いつもはシーズンインと共に現れるのですが今シーズンは色々なところに行きたいな・・・と後回しになってしまいました(笑)


やっぱりホームゲレンデはホッとしますね(笑)


滑っているときは良かったのですが帰り道がホワイトアウト寸前の猛吹雪に・・・(-_-;)


視界確保の冬ワイパーとしっかりグリップのVRXに頑張ってもらい何とか帰宅!


いや~怖かったです(@_@;)


スポーツも同じですが、やはり極限状態になると道具がしっかりしている事って大事だと思います!


今回の帰り道も


「もしワイパーが切れていたら・・・」


「もしタイヤがダメだったら・・・」


「もしライトが切れていたら・・・」


今話題の「タラレバ」ではありませんが日々の点検の重要性が身に沁みます(笑)


皆さまも「タラレバ」にならないようしっかり点検してからお出かけしましょうね(*^_^*)


点検だけのご来店ももちろんOK!いつでも無料です!


2/4からセールも開催です!この機会にぜひご来店ください(*^_^*)



偉そうなこと言いながらゴーグルのスポンジがどこかに飛んで行ってしまった竹内でした(@_@;)



担当者:竹内