スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シーズンイン!

2017年1月17日

やっとこさシーズンインしてきました!(*^_^*)


弘前にいるのに行ったことが無かった大鰐スキー場に行ってまいりました\(^o^)/


天気はまずまずで少し暑いくらいでしたよ(●^o^●)


久しぶりのスノーボードは・・・身体がいうことを聞かず不自然な動きに(笑)


これからバンバン行って動きを元に戻したいと思います(*^^)v


さて、明日は定休日!


いよいよスタッフ武田をスノーボードデビューさせてきます!


鬼教官がビシバシ鍛えてきますよ~!


結果は武田の日記にてご確認ください(笑)


そして筋肉痛バキバキでちょっと動きがおかしいスタッフの動きもお楽しみに!(笑)


担当者:竹内