スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆してますか!?

2016年12月9日

こんにちは〜櫻庭です☆

日を追うごとに寒くなってきましたね(・・;)

暑いのは我慢出来るのですが、寒いのは苦手です。

錆止めしてますか?

『まだしてない〜』って方はいらっしゃいませんか!?

冬は雪を解かす、融雪剤や海水等の影響で

錆びやすいんです。(*_*)

でも下回りは、見えないから・・・。と

放置していませんか?

実は車の下回りって意外と盲点なんです(*_*)

知らないうちに錆びていたり・・・。

お車を錆びから守る為に☆

『塩カル防錆剤』

愛車を長く乗りたい方

釣りが趣味の方や

高速を頻繁に走る方には、特にオススメです☆

まだまだ、お車の冬支度間に合います!!

明日12月10日(土)〜18日(日)まで決算大放出セール開催いたします。

是非 タイヤ館弘前へお越しください。

担当者:櫻庭