スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は寒い!

2016年4月4日

今日は久しぶりに寒かったですね~((+_+))

朝の天気予報で「ところにより雪」なんて聞いて、ちょっとびっくりしてしまいました(@_@;)

最低気温が0度だと、やはり山間などでは雪だったり雪解け水が凍ったりするのでしょうか?

まだまだヒートテックが手放せない感じですが、みなさま安全運転でお願いしますね(*^_^*)

この寒さで桜の開花もちょっぴり遅くなるのかな?

16日には準祭? とかで弘前公園が盛り上がりそうですが、

やはり弘前の桜は全国的にも有名ですし、弘前市はもとより青森県の活性化のために

やはりゴールデンウィークに合わせて満開してほしいところですね(笑)

寒暖差がはげしいこの季節、お客様のお車を点検するとやはりバッテリーが弱っている車が多いです!

これから行楽シーズンも本番ですので、その前にしっかり点検しておきましょうね(*^_^*)

担当者:竹内