スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

有意義な休日♪

2015年12月8日

まいどさまです!

そしてWEBでは初めましてなのです^^

9月末よりタイヤ館青森中央店から異動して来たスタッフ三上です!

中央店に居た頃は「まいどさまです!」のフレーズで一世を風靡した日記をアップしていましたが弘前店では初めての更新となります^^;

さて、12月になり、雪もちょっとだけ積もり、タイヤ交換の繁忙期も終息を迎えた今日この頃。

久しぶりのお休みをいただき、何をしようか悩みます。。。

如何せんやりたい事が多すぎて・・・

悩んだ挙句、一番やりたいことをしよう!ということで始めたのが・・・

作業エプロンの洗濯(笑

こっちに異動して来て新調したエプロンですがもうドロッドロ・・・

風呂場で洗うのも嫌なので外でゴシゴシしてました^^;

天気も良かったのでそのままの勢いで相棒のジムニーも洗車開始♪

さらにそのままの勢いで家の掃除機がけ、トイレ掃除までこなしました(笑

繁忙期の間、全く掃除してなかったのでさっぱりしました♪

久しぶりに有意義に過ごせた休日な気がします^^

さて明日9日は休まず営業します!

ちなみに今月は16日、31日が定休日となってます。

23日の祝日も休まず営業します。

ご来店、心よりお待ちしております♪

担当者:スタッフみかぴー