スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ぬりえコーナー始めました★

2015年2月14日

みなさまこんにちは~♪

昨日の猛吹雪&大雪には参ってしまいましたね(@_@;)

そして今日の雪片づけ....\(゜ロ\) (/ロ゜)/

カレンダーではもう春なのに...真冬全開...。

早く春になりませんかね~(/_;)クスン

さて、そんな春を待ちわびてる小枝からかわいいキッズ達に朗報です♪

このたび、ウェイティングルームになんと!!

ぬりえコーナーを作っちゃいました(*^^)v!!

大人気のロペとアキラ先輩のぬりえです♪

出来た作品をみんなに見てもらうために展示コーナーもあります!!

さぁ!!みんなでロペとアキラ先輩にステキなまほうをかけて

みんなに見てもらお~\(^o^)/

余談ですが...。

今って“クーピー”のことを“色えんぴつ”っていうんですね。

見た瞬間、軽くショックをうけました...(@_@。

じゃあ、もともとの色鉛筆はなんて呼ぶんだろう...。

担当者:小枝