スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オシャレ女子必見!

2015年1月23日

いつもプライベートな事ばかり書いているので、今日は珍しく真面目に書いてみようと思います(笑)

「オシャレは足元から」とは良くいいますが、車の足元と言えばやはりホイールになります^_^

こだわりのある方は愛車に合わせてデザインやカラーでキメてるかと思いますが、もちろん値段もいいお値段...。

ですが、そんなにこだわりないけど差をつけたい!って思ってる方に朗報ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

車種を問わないベーシックなデザインで人気のブリヂストン製のエコフォルムシリーズ「CRS12」「SE-12」へ、オプションカラーキャップが付けれちゃうんです!v(^_^v)♪

ベーシックなスニーカーで靴ヒモの色を変えて楽しむってイメージでしょうか( ^ω^ )

発色もキレイで、マカロンみたいな感じです(^-^)/

本日お子様連れでいらしたお客様も気になってたみたいでお話させて頂きました!

自分はそのお子様の可愛さにメロメロでしたが(笑)

サンプルも展示してますので、気になったオシャレ女子はお気軽にお越しくださいv(^_^v)♪

担当者:竹内