スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平和な1日

2014年11月27日

昨日は休みになり、特に用事もなかったので部屋の掃除をして過ごしてました。

繁忙期は部屋が散らかってしまい大変です。

先週までは休みの日は疲れてずっと寝ていて、仕事の日は家に帰るのが8時以降なので掃除機がかけられないんですよね。

朝も弱い僕はいつもぎりぎりまで寝ているので丸1ヶ月近く全く掃除ができず、ベッドの下は埃で真っ白になっていました・・・

また自炊したのも本当に久しぶりでした。

大学でも一人暮らしはしてきたので慣れてるつもりでしたが、社会人の一人暮らしは大変だと最近痛感しています。

自由に使える時間が全然違いますからね。

家族が欲しいなと思った1日でした。

担当者:菅野