スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日暑いですね((+_+))

2015年7月31日

まだ7月なのに真夏のような暑さが続いてますね(@_@;)

皆さん体調管理しっかりしてますか?

何度か日記でご紹介してますが、我が家のお魚達も暑そうです…。

いくら熱帯の魚とはいえこの暑さでは煮魚の危機が(笑)

水槽用の扇風機?を導入でちょっと安心です(●^o^●)

飼い主より快適な環境っていうのは「ペットあるある」ですかね(笑)

アツいといえば青森も祭りシーズン到来ですね\(^o^)/

いろんな祭りが重なりすぎて、どの祭りを見に行こうか悩んでしまいます(笑)

お出かけ前の点検お待ちしております(*^^)v

涼しげな写真 貼っておきますね(●^o^●)

担当者:竹内