スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★secret★

2014年9月5日

みなさまこんにちは~♪

楽しい秋をお過ごしでしょうか?

今日はこれを読んでくださってる女性の方に、

ちょっとだけ秘密のお話を....。

明日から開催される“なでしこWEEK”

今回の0円点検の特典は、

ショップからのお知らせでも紹介しました

いま話題の第3の洗剤ジェルボールなのですが...

わたくし、みなさまに日頃の感謝を形にするべく、

実はこっそり“大当たり”を一つだけ忍ばせました。

“ジェルボール&プレミアム柔軟剤セット”

気にはなるけど高くて買えない...(-_-;)

ドラックストアでたくさん並ぶ柔軟剤の前でこんな事を思った

ことがあるのはわたしだけじゃないはず!!と勝手に思い

1つだけですが贅沢なセットを作り忍ばせました。

誰に当たるか、わたくし今からわくわくです(*^_^*)♪

明日からなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

担当者:小枝