スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★なでしこウィーク★

2015年6月13日

みなさまこんにちは〜(^ ^)

今月もやってきました‼︎‼︎

女性の味方‼︎ なでしこウィーク‼︎

雨も多くなり、そろそろ梅雨入りの情報もちらほら…。

トラブルだけでもテンションが下がるのに、

雨の中で発生したら……

考えただけでテンションが下がります(´-`).。oO

そうなる前に点検をしましょ〜o(`ω´ )o

エンジンオイルやオートマオイルはいつ頃交換したっけ?

エアコンを使い始めたらニオイが気になる(>人<;)‼︎

など、気になる事があったら即チェック!

特に今の季節、拭き取りの悪いワイパーは雨の天敵ですので要チェックです‼︎

期間中、アナと雪の女王 または 紙兎ロペ のBOXテッシュを

プレゼント中ですので、みなさんお気軽にお越しください(^ ^)

ご来店お待ちしております♪( ´▽`)

担当者:小枝