スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サッカーW杯

2014年6月22日

みなさん、W杯見てますか?私たち4人は、W杯日本代表を信じて応援しています。

まだ、のぞみはあるので、予選リーグ突破してほしいですね。

個人的には、大久保や斉藤に期待しています。

さて、今さらですが、優勝予想したいと思います。

日本!じゃなくてオランダ!強力FWロッベンやファンペルシーがいれば破壊力は抜群ですね。

日本もヨーロッパ遠征では、オランダと引き分けているので、昔ほどの実力差はないと思っていますが、ヨーロッパにはそこそこ戦えても、南米とアフリカ勢に弱い気がします。

気を取り直して次のコロンビア戦、精いっぱい応援しましょう。

担当者:村上