スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソチオリンピック開催

2014年2月9日

みなさん、ソチオリンピック観てますか?

自分はスノーボーダーなので、

やはり気になる種目はスノーボード!とモーグルです!

スロープスタイルの角野選手!

メダルには手が届かなかったものの、

17歳であの落ち着いた滑り!すばらしかったです(^^)

まだまだ若いので次のオリンピックに期待ですね♪

モーグルの上村選手!今回こそはメダル!と思ってましたが惜しかったです!

ケガをしちゃった選手が多かったのが残念ですね…。

モーグルは見てるだけでもハードな競技なのが伝わってきます!

競技が終わった皆さん、お疲れ様でした(^^)

まだまだ魅力的な競技が続きますね。

寝不足にならない程度に応援したいと思います!

個人的にはハーフパイプ出場の15歳平野選手に期待してます(^^)

選手の華麗な滑りを観た後は、愛車の滑りも気にしましょう(笑)

ヒヤッとしたらタイヤ点検!お待ちしております。

担当者:竹内