平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEW ネイル♡ 鬼〇の刃

2020年3月12日

最近自分で前髪切って、切りすぎてしまった。。

NEWネイルにしてきました!!

前回は痛ネイル全開で、、、のせられなかったので、、今回は(´-ω-`)なんと(∩´∀`∩)

 

痛ネイルじゃないので、乗せます(´・ω・`)

最近は単行本よんで、胡〇し〇ぶ様にハマってる私。。

なんと、な、なんと!!今回

鬼〇の胡〇し〇ぶネイルということで!!

胡〇の着物柄と、トレードの蝶でございます!

 

いやー!!さすがですね。前回は違う所に浮気しましたが、今回は最近気に入って通ってるお店でやりました!

なんといっても、安くて、綺麗!とってもうまいです!!オススメしたいですが、私が予約しづらくなるのが嫌であんまり紹介したくないです。

それぐらいお気に入り(●´ω`●)

こちらです!!じゃん!!

キャー可愛い!!!

爪の形もいい感じ(`・ω・´)ゞ

右側には滅の字!!!

左にはお名前を入れました。

画像ではわかりにくいですが、、、

キラキラで、ピンクと緑と白のグラデーションになります。

カワユス(●´ω`●)

なんといってもこの蝶お気に入りです。

けっこう鬼〇ネイルはやっているみたいで、、、次も鬼〇にしますのでお楽しみに

カテゴリ:スタッフプライベート 

担当者:えーり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031