安心取付の様子 / 2023年10月21日

当店大人気ホイール&VRX3&アライメント調整!!

【トヨタ エスティマ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年10月21日

こんにちは、タイヤ館平岡店松浦です。

 

本格的にタイヤ交換の季節となって来ました。

 

沢山のご来店い頂きまして誠に有難う御座います。

 

スタッフ人数の伴い大変お時間を頂いている事にお詫び申し上げます。

 

御理解の程、お願い申し上げます。

 

受付際には店内カウンター前受付用紙にて氏名・用件を記入して頂き、

 

店内・ウエイティングでにお待ち頂けたらと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

本日も、新品タイヤホイールセット取付&

 

アライメント調整を致しました。

 

ホイールは、当店大人気ホイールのシュナイダー スタッグ

 

というホイールでマルカ様のホイールになります。

 

軽自動車からセダン・ミニバンそしてSUVと幅広く

 

サイズ設定があり軽量で塩害対策もしっかりしています。

 

なんといっても、お買い得なホイールとなっています!!!

 

 

 

更に、アライメント調整も実施しました。

 

この型のエスティマでは、フロントのトー調整のみとなっています。

 

調整前は下記の写真のように、数値がずれていました。

 

ハンドルセンターがずれていて、センターに合わせると

 

このようにずれている状態でした。

 

もちろんこのままの状態ですと片減りを起こしてしまう事、

 

更にハンドルセンターがずれている事のストレスにも

 

なってしまいます。

 

 

 

 

こういったストレス解消、タイヤの長持ちにもなって

 

良い状態になって快適に運転していただけると思います。

 

 

 

 

タイヤ館 平岡
住所:004-0877北海道札幌市清田区平岡7条1丁目3-12
電話番号: 011-882-2519
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:松浦