平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日よりリニューアルセール開催!

2018年10月5日

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

明日よりリニューアルセール開催します!

 

その前ですが、本日はさび止めコーティングのご依頼をいただきました!

 

 

古屋スタッフが実施中です♪

 

冬前に実施がオススメです!

 

 

明日リニューアルセール開催ということで

 

佐久間スタッフ、中谷スタッフは風船を作って飾りつけしてもらってます!

 

 

 

う~んポップな仕上がりですね♪

 

明日開催ではありますが、スタッドレスをご成約頂きました!

 

中谷スタッフが組み込み中です!

 

 

写真では上から誰かに引っ張られている感じに見えますがww

 

 

明日以降は天気が悪くなるみたいですが

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

お気をつけてお越しくださいませ!

 

担当者:ナミオカ