平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルセール開催まであと、2日!

2018年10月4日

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日はオイル交換&アライメントの作業をさせて頂きました!

 

 

 

 

作業も多数入っておりますが・・・ 

 

今週からはリニューアルセールを開催する予定です!

 

早くもハガキをもってご来店された方もいらっしゃいます☆

 

 

あと、一昨日、大抽選会の当選ハガキ発送致しました♪

 

ご当選された方、おめでとうございます!!!!!!!!

 

かなり多数の応募をいただきましたので(汗

 

ご当選された方は数少ない値引き率のチャンスです!

 

期限がありますのでお早めにご購入、譲渡オススメします!

 

店内も、一昨日に比べ少しだけ進みました!

 

ご成約得点とお子様向けのお菓子もご用意♪

 

 

あれ?奥に、ひょっこりはん(村田店長)もww

 

それでは明日もご来店お待ちしております!

 

担当者:ナミオカ