平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お得なセールも残すところ、あと2日!

2017年11月17日

みなさんこんにちは!

 

11月3日から開催していますスタッドレスタイヤの大売り出しセール♪

 

明日を入れて残すところ、あと2日となりました!

 

セール期間中はブリヂストンの冬タイヤがお買い得に買えるチャンスです\(^o^)/

 

アルミセットのお買い得セット品も多数ご用意しております!

 

数量限定の早いもの勝ちですよ!

 

 軽自動車はタイヤ館にお任せください!

 

話題の軽自動車に強いお店がタイヤ館平岡です!!!

 

人気のSUV車種も当店にお任せくださいね♪

 

本日も満車作業で、タイヤ交換DAYでした。

 

 

冬タイヤの交換はこの週末で済ませる方がいいですよ!?

 

そろそろ、まとまった雪が降りそうです(>_<)

 

セールは19日(日)まで開催中です!

 

ご来店お待ちしております!

 

今日はこの辺で・・・・

 

 

担当者:WEB担当ニイダ