平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪が降りました!

2017年11月18日

みなさん、こんにちは!

 

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

 

日中までは天気が良く、朝方に積もっていた雪が溶け始めていたのですが、

 

夕方から一気に吹雪状態に(ー_ー)!!

 

気付けば一面真っ白に積もりました!

 

そのおかげで、夕方からもタイヤ交換作業が途切れる事なく、

 

閉店時間までに終わらず、延長戦でした!

 

 明日の朝に路面が凍ってる可能性がありますね。。。

 

今シーズン冬タイヤに交換をされた方で、

 

去年よりも滑るような感覚があれば、すぐ新品タイヤへの交換をオススメします!

 

お得なスタッドレスタイヤの大売出しセールは、

 

いよいよ明日が最終日です\(^o^)/

 

 明日も沢山のご来店をお待ちしております♪

 

今日はこの辺で・・・・

 

 

 

担当者:WEB担当ニイダ