平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の集中得市2日目!!

2017年3月19日

 

 

こんにちは!

 

本日は一日を通して大盛況でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日は新品夏タイヤ交換やオイル交換など入庫が多い一日でした!

 

これからの新品夏タイヤの商談もけっこうあり、もう皆さん動き出していますね!!

 

 

 

 

 

 

 

その中でも多かったのは現装着の1本パンクでのご来店です!

 (パンク点検のみのご来店もお気軽にお越しください\(^o^)/)

 

パンク点検でのご来店で一緒に他のタイヤも点検してみると

 

すでにもうスタッドレスタイヤとしての性能が保たれていない状態でした!!!

 

お客様は元々パンクして使用できない状態であれば一本だけの交換のみの予定だったのですが、

 

他のタイヤがもう交換時期ならと、まとめて4本購入という方がほとんどでした!

 

今時期はスタッドレスタイヤも在庫一掃セールを開催していますので

 

1本の交換よりもまとめて4本をご購入された方が断然お得なんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日は三連休最終日たくさんのご来店お待ちしております♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:nishimura