平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の集中得市本日から開催!

2017年3月18日

みなさんこんにちは!

 

本日から春の集中得市

 

夏タイヤ早期大商談会が開催いたしました!

 

 

 

ブリヂストンのタイヤがお買得に買えるチャンスです♪

 

アルミホイールとのセット品もご用意しております!

 

 

もちろん冬タイヤもまだまだ販売しております!

 

冬タイヤの在庫品売りつくしセールも同時開催!

 

サイズが合えばラッキー♪

 

本日も冬タイヤをご成約いただきました\(^o^)/

 

この時期だから冬タイヤがお得に買えますよ!

 

 そして!

 

広告にも載っているブリヂストン製の

 

お手頃タイヤも各サイズ数量限定でご用意しております!

 

是非、店頭にてご確認下さい!

 

本日もタイヤ交換の作業を数台やりました!

 

 

タイヤ交換の予約電話も多くいただいております!

 

タイヤ交換のご予定はお早めに!

 

明日も沢山のご来店をお待ちしております(^_^)

 

 

 

お得なチラシ情報はコチラから!Shufoo!

 

 http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216552/42158813174080/

 

 

 

 

 

  札幌市 清田区 平岡 ブリヂストン 夏タイヤ 冬タイヤ アルミホイール 早期予約 セール 在庫処分 限定 イベント レディースデイ オイル交換 バッテリー ワイパー サビ止めコーティング 空気圧点検 タイヤ交換 アライメント TPMS タイヤ専門店 集中得市          
         
         
         

 

 

 

 

担当者:にいだ