スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オシャレは足元から・・

2013年9月19日

オシャレは足元からなんて良く言いますけど、皆様の愛車の足元のオシャレと言えば

アルミホイール!!!!(^^)

新車付きのお車でアルミホイールが装着されているケースは最近珍しくもないんですが、

当店がおすすめするアルミホイールはズバリ!!ブリヂストンのエコフォルム!!

なんといってもまずは軽い!!やっぱり軽い方がお車も軽快ですし、燃費にも貢献

してくれますし、やっぱりオシャレに演出するため、デザインも豊富にラインナップ!!

でもアルミホイールって高いんじゃ・・いいえ、そんな事ないんです(^v^)

ブリヂストンのアルミホイールは高品質なのにリーズナブルなものが多いんですヽ(^o^)丿

一度お見積りだけでもご来店下さい!!おまちしておりま~す(^O^)/

担当者:関

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ