スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨降り・・・

2013年8月31日

最近の雨って一気にザー!!っと降って

小降りになって又、ドバー!!!っと降るみたいな

スコールみたいな降り方ですね~(-_-;)

この前も仕事が終わり、運転中に高架の下を抜けた途端に

前が見えなくなる位の雨が!!

ワイパー全開で切り抜けました(^^)

交換したてだったので良かったですが

それまで付けていたワイパーだったらヤバかったかも・・・

台風シーズンに突入しますし

ゲリラ豪雨も多い時期になります

皆さまもご注意ください<(_ _)>

ワイパー点検等、安全点検はいつでも無料で行っていますので

お気軽にご来店下さい

担当者:ちーふ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ