スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉の季節がやってくる前に!エアコンフィルターのご交換を!!

2019年2月13日
こんにちは(^O^)/
タイヤ館枚方店のWEBをご覧いただきありがとうございます!!
今年は花粉がすごい!というニュースをお聞きしました(´・ω・`)

 

もうなんだか少し目が痒いような気がします・・・。
花粉症の方は多いかと思いますが、花粉対策出来ていますか!!!!?
マスクが大量に必要になってきますが、お車の対策は1つ!!!!!!!
それは、エアコンフィルターです(*^▽^*)

 

 

1年以上交換をされていない方は、交換をおすすめします。
エアコンフィルターの汚れチェックもタイヤ館で可能です!

 

 

お車のエアコンフィルターの汚れはエアコン使用時の臭いにも影響します。
またエアコンフィルターには外気からの空気を取り込む際の
ホコリや花粉やチリを取り除く役割もあるので、
エアコンフィルターが根詰まりしていると除去できなくなるので
ホコリや花粉・チリが車内に増えてしまうのです!!!!!

 

なので、お早めの点検・ご交換をおすすめします(*^_^*)

 

担当者:ハラダ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ