スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の映画!!

2017年1月28日
こんにちは(^-^)☆☆
昨晩、久々に映画を観に行ってきました

「新宿スワンⅡ」を観て来ましたが、もうかっこよすぎましたねーー(*^_^*)
なかなか今回も迫力があって面白かったです


まだ他にも見たい映画たくさんありますが、
映画ばっかりにお金も使ってられないので・・・
最悪DVD出るまで待つしかないですね(>_<)(>_<)


ただただ今回は豪華キャストだったのでかなり真剣に観てしまいました。笑
でも、まだ続編がありそうな終わり方でした((+_+))
まぁ、面白いので続編あっても良いですけどね❤❤


 最近映画観られていない方、行ってみてはいかがでしょう\(^o^)/
案外楽しめますよ

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ