スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBSホイール

【スバル WRX STI ホイール】
2017年1月27日
こんにちは(*^_^*)★★
今日は少しいつもに比べて暖かい感じがしますね
これくらいの気温もわたしはなかなか好きです。笑
風が無ければいいのですが・・・笑


本日はBBSのホイールの記事について更新します(^^)v
今回、BBS/RI-A ワンピースホイール マッドグレイのお色で
ご注文頂きました\(^o^)/パチパチ


BBSですよ?すごくないですか?
お取付はまだもう少し先ではありますが商品は届いたので、
お披露目をしたいと思います

センターキャップ↓↓

セダンのお車にバッチリ合いそうですよね(*^_^*)
ちなみに、お車はスバル/WRXです★★
スポーティーでカッコイイお車にカッコイイホイールがついたら
もっとかっこよくなりますよね(☆v☆)
またお取付した時にどんな感じになったか更新させて頂きます!!
それまでお楽しみに(●^o^●)♫♫

カテゴリ:足回り ホイール アルミホイール 

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ