スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン屋さんかーらーのー??

2017年1月25日
本日2回の更新を致します(^^)v
今日もとにかく寒いですね(>_<)
足がぁーーーーー(;_;)


あ、そうそう。
題名のお話をさせて頂きますね?笑
先日、こちらのスタッフ日記にラーメン屋さんに行ってきたとのお話をさせて頂いたと思います。
昨日、たまたま彼も休みだったのでリベンジに行ってきました(●^o^●)
そして、、、私が時間を勘違いしており、夜中の2時までではなく、
お昼の14時までという事が判明\(◎o◎)/!
11時半から14時半までのランチ営業のみです!!!!


時間等を調べていたのにも関わらず、
適当に家を出たのですが・・・10時半すぎくらいにラーメン屋さんに到着・・・
そしたら、なんと!!!!
もうすでに並んでいるではありませんか!!!??
私でも10時半過ぎについているのに、その前から並んでるんです!!!
いざお店が開き、入ると・・・
カウンターしかなくて並んでた順番にカウンターに座っていき、
注文したラーメンを出来るのを待っていました(*^_^*)
すると・・・?
でてきた!!と思いラーメンを見ると\(◎o◎)/!ビックリ
ふっっっっっっと!!!!って思いました笑
そうです。麺が極太!!!

チャーシューも脂っこくなくてとても美味しかったです★★
玉子も私の大好きな半熟たまご❤❤
メンマもものすごい食べごたえがありました!!
メンマ嫌いな彼も食べてましたよ**


その後は少し遠いですが、京都水族館へ行ってきました!!笑

知っていました??
この黄色いサンゴ・・・
子供とかもいるらしいんです!!笑
たまたまこのサンゴの所にいた水族館の従業員の方にお話しを聞きました。
私「餌やりですか?」
従「そうです!魚にではなくサンゴに・・・笑」
私「え?サンゴに?笑」
従「サンゴの先の方見ててもらったら分かると思います(^^)」
私・彼「あ!!食べてる!!笑」
従「うまい事口元に持って行って食べるんです(*^_^*)
   ちなみに、このサンゴの赤ちゃんこれなんです!」
と言って下さったのですが、小さすぎて写真ではよく見えないだろうと思ったので、
気になる方は是非京都水族館へ!!笑
イルカショーもタイミングよくショーの時間だったので見ましたが
やっぱりイルカはかわいい♡♡
 

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ