スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

堂々と・・・笑

2016年12月15日

こんにちは(^O^)☆

一昨日のお休みのお話・・・笑

この日は終日あいにくの雨でした・・・(゜-゜)

そんな中、遊びに行っていました(^_^;)笑

最近の私のマイブームは、、、UFOキャッチャーでございます!

これも一種のギャンブルだと思っています(゜-゜)爆笑

友人がプーさんのどでかいぬいぐるみをとってくれました!(^v^)パチパチ

ちゃっかり2列目の後部座席に・・・笑

私はラプンツェルのブランケットをGET\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これはラプンツェルの大好きな友達へプレゼント♡

3列目こんな感じです(*^_^*)

プーさんの隣にミッキーいますが、入りきりませんでした。笑

これもUFOキャッチャーでとったものばかり☆★

最近ハマリすぎてヤバイ・・・(^_^;)

と、ざっと休日のお話をさせて頂きましたヽ(^o^)丿

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ