スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日のお休み・・・♫

2016年12月10日

こんにちは☆

かなり終日冷えて来ましたよね・・・(>_<)

寒すぎ!!!!((+_+))

暑がりの寒がりのわがまま体質でございます(゜-゜)笑

さてさて、本題に行きましょう!

題名の通り、昨日お休みを頂きました♡

そして昨日は大阪市内まで外食しに行ってきましたよ♪

少し高級なお寿司屋さんにお邪魔してきました\(^o^)/

私はすごく海老が大好物で彼に頼んで、海老は置いといてもらって!笑

と連絡まで入れ、よけてもらっていたぐらい海老大好きです(^○^)笑

そしたらそこのお店の店主さんがすごく良い人で

仕入れてまで来て下さいました\(◎o◎)/!ビックリ

たまに行くお店なのですが、すごく良くして頂いて嬉しいです☆

そして帰り際には、オーナーさんにチョコレートまで頂いちゃいました♡

すでにもう行きたいぐらいです(^_^;)笑

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ