スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★2連休★

2016年9月8日

こんにちは(^◇^)♫

一昨日、昨日とお休みを頂きました!!

まず、一昨日のお話を・・・笑

一昨日は彼が久々に平日休みで、

私は火曜日はお店が定休日だったので2人で京都のラーメン屋さんに

行ってきました\(^o^)/

朝買い物行く予定だったのですが、すごく混んでいて

入る気になりませんでした。笑

駐車場が混んでるとなかなか入りにくいですよね・・・。

それからどこ行くか話をしていると、

京都の方まで行けばお昼の時間帯になるので

京都行く?京都と言えば、、、ラーメン?ってなり

京都までつけ麺を食べにいざ出陣(^^ゞ

京都まで行った甲斐がありました☆

玉子麺最高でした(T_T)/~~~感動

その後は高の原イオンに行ってぶらり。

そこから買い物行くのに枚方に帰って来て買い物へ!!!

買い物終わって少し家でゆっくりして

晩御飯はガストへ(*^_^*)

1日に2回も外食なんていつぶりでしょう・・・

これからは頑張って節約していきます(^○^)

そしてそして・・・

昨日は親不知を抜歯しに病院へ・・・(-"-)

抜き終わって彼の弟と四条畷のイオンにサイズなくて発注してた服を

取りに行くのについてきてもらいました(*^_^*)

帰りしなに、最初痛くなかった歯茎も麻酔が切れるとズキズキと痛みが出てきて、

結果晩御飯食べれずウィダーインゼリー。笑

全然お腹も満たされなくてたまりませんでした。

こんな休みの過ごし方でした・・・笑

昨日に関しては特に充実しなかった1日でした(・_・;)

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ