スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月も今日で終わり、、、

2016年8月31日

こんにちは☆

今日で8月も終わりですね!!

暑い夏は終わりますがまだまだこれから暑い日が続くと思います。

お体にお気を付け下さい(^o^)/

少し風が冷たくなり涼しくなったかな?と感じるこの季節。

BBQをしたいなーと考えている中、

先日、竜王のアウトレットに行ってきました(^^)v

最近遠出が多くなってきています、、、。笑

色々と購入しましたが、

何を目的として行った訳ではなく

ただただ行きたいなぁーと思って行ったものの、

安さに負け大量に買ってしまい金欠、、、爆笑

彼にはそこで誕生日プレゼントも買ってもらいました\(◎o◎)/!

何故か最近物欲がハンパなく止まりません(*_*;

そろそろ落ち着かせます。笑

アウトレットでスタバのGODIVAバージョンがあり

ついつい目に付きお試しを含め購入、、、、、

やはりGODIVAおいしいですね☆★

それともう一つ!!!

後4日でセールも終わってしまいますので

是非この機会にご来店下さい(^^♪

安全点検も無料でやってます(●^o^●)

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ