スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★とある休日・・☆

2016年8月26日

セミの鳴き声もだんだんと少なくなってきましたが、

まだまだ暑い気温は衰えを感じさせないですが・・(何の感想??笑)

今日はとあるわたくし関のとある休日のお話を・・・興味ねえよという声は抑えて下さい(>_<)

5歳になる長男の幼稚園の夏休みもそろそろ終盤戦ですが、こないだは寝屋川公園という所に

水遊びさせてきました!!

いや~子供の元気は底なしですな(*^_^*)家から近場ですごく良い所なので何度も

連れて行ってるんですがオススメです!!

噴水が出る所でいつも通りの大はしゃぎ(^◇^)いや~親は炎天下の中見守るだけで

汗が噴水のように噴出してきます(うまい事言えてないよ)

また別の日はこれまた近場で交野にある源氏の滝!!

滝から流れてくる冷た~い水に、その時だけでもめっちゃ涼しかったです(^o^)/

これぞマイナスイオン??最高でした!!

さてまたお仕事頑張りまーす(^^)v

只今、タイヤ館枚方では、夏の最後のセールとしてタイヤ祭り開催中ですよヽ(^。^)ノ

是非この機会にお越しくださ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

担当者:せき

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ