スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花火大会やら水族館やら・・夏休み♪

2016年8月11日

どーも!!関です(*^_^*)

いや~世間では早い所では本日からお盆休みに入る方も多いみたいですね☆

うらやましぃ(>_<)

こないだお休みの日に家族で琵琶湖花火大会に行ってきました(^o^)/ン

いや~若い時には何回か行ったことがあったんですが、今回は子供を連れて

行って参りました(^_-)-☆

今まで色んな花火大会で色んな花火を観ましたが、やっぱり琵琶湖の花火大会は、

カラフルで大きくて、一番キレイだな~と思います(●^o^●)

子供達も大喜び★ただ暑さがハンパじゃなかったですが・・

あとは須磨水族館に行ったりと、子供たちは毎日全力で遊んでおります(^^)

さて今日も全力でお仕事頑張るぞ~(^_^)/

夏のレジャーに向けてお車の点検はお済ですか??

タイヤ館枚方はいつだって無料で安全点検実施しておりますよ~\(^o^)/

担当者:せき

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ