スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛媛の海鮮丼(^^♪

2016年4月28日

初めまして♫

高橋です!!タイヤ館枚方の新米スタッフとして入社致しました(*^^)v

いきなりですが、、、

少し前に祖母に会いに愛媛に行ってきました(^_-)-☆

愛媛の離島なのですが、

違う島も見に行きたいなぁー?と母となり、

違う島へ冒険しに行ってきました(*^_^*)

そして、お昼時でお腹もすいてきた頃に

出会った海鮮丼がものすごくボリュームがあり、

鮮度もありとてもおいしかったです\(◎o◎)/!

お値段もお手頃でいい感じでした!

男性の方は少し足りない方もいらっしゃるかもしれないですが、、、。

でも、安心してください!!!

天ぷらもカウンターに置いてあるので

お好みの天ぷらなども食してみてください!(^^)!

皆さんも愛媛に行く機会があれば

ぜひ足を運んでみて下さい♪

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ