スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆休日のお話・・☆

2016年4月27日

本日はこないだの休日のお話を少々・・・

僕の上の子のコマなし自転車デビューっす(^^)

元々ストライダーという小さいコマなし自転車のようなもの(伝わりにくくてすみません)

を1人で乗れるようにはなっていて、去年の誕生日に自転車を買い、コマありをなんなく

乗れるようにはなっていたんですが、ついにコマなしが練習したいと自分から言ってきて・・

まぁ行きましたよ、河川敷に(^_-)-☆

なかなか気温が高かったので暑かったのですが、息子の為頑張って乗れるまで

指導してやろうと思っていたのですが・・・

開始5分もしないうちにサクッと簡単に乗れちゃいました\(◎o◎)/!

いや~ビックリ!!

自転車のコマなしの練習って、もっと子供が「パパ、手離さんとってや!」と言い、

親が、「離してないやん、ちゃんと持ってるよ!」って言いながら内緒で手を離して

何回も転んで転んで・・やっと乗れる!!みたいな感じを予想してたんですが・・

(自分が子供の時そうだったんで・・(^_^;))

いや~とにかくすぐに乗れるようになってとりあえずはよかったです(*^_^*)

まぁ、何回か転んで、危ない事とか色々学んでほしいですが・・

でそれを見ていた下の2歳の次男坊は僕もやりたいと泣きわめき・・(*_*)

まぁ楽しい休日になりました(^^)v

ほんっと休みの度にどこかしらに出かけてるんで、皆さんのオススメ教えて下さーい(^^♪

大人用のキックボードも最近買いまして、この年になってアクティブになった僕ですはい~☆

3枚目の画像は別の日ですが、久々に虹がでたんでパシャリ(^^)我ながら上手い(^^)

担当者:せき

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ