スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィーク前にドレスアップはいかが?

2016年4月21日

どーもせきです!!(^◇^)

本日はまたまたドレスアップのご紹介(^^)

ホイールのインチアップでーすヽ(^o^)丿

っていってもまだ装着してないんですけどね・・・(;_;)

今週末に装着に来ていただくのですが、その前にタイヤとホイールを

組み付けてバランスを調整してっていう作業を実施するところなんです!!

さて何の車に装着するんでしょうか?(?_?)お楽しみに☆

タイヤはブリヂストンが誇る静粛性&乗り心地がとっても良い

REGNO GR-XI(^^)

ホイールはウェッズスポーツさんのレオニスNAVIA04 18インチ!!

あぁ~早く装着したところが見たいな~(●^o^●)

S様、週末お待ちしております

また装着後、日記アップさせて頂きますのでお楽しみに~(^_-)-☆

担当者:せき

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ