スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽自動車にドレスアップ(^^)v

2016年4月15日

こんにちは!!やっと暖かくなってきましたね~(^o^)丿

でもそれと同時に花粉症の僕にはつらい時期ですが・・・

さて本日は軽自動車のタイヤ・ホイールセットの交換のご紹介です(^◇^)

お車はダイハツのムーヴコンテ!

もともと16インチのタイヤ・ホイールを装着されていたお客様ですが、

タイヤが交換時期なのと、ホイールも何か良いのがあれば交換したいなと思い、

ご来店してくださいました(^^)

乗り心地ももう少し良くしたいな・・という事だったので、

インチを1インチ下げて、15インチのタイヤ・ホイールセットをお買い上げいただきました!!

タイヤはブリヂストンが誇る上質な乗り心地と静粛性のトップブランドREGNO(レグノ)から、

この度、軽自動車用のREGNO GR-Leggera (レグノ レジェーラ)が発売しましたので、

そちらをチョイスして頂き、ホイールは、こちらもブリヂストンの軽量ホイールシリーズ、

ECO FORME(エコフォルム)から、CRS15というデザインのカラーはブラックポリッシュを

チョイスして頂きました(^^)

そしてそして、このホイールはセンターキャップのカラーも変えられるんです!(オプション)

センターキャップの色を変えてやるだけで、見た目はガラッと変わるんですよ(^_-)-☆

今回選んで頂いたセンターキャップのカラーは赤色!オシャレです!!

作業ははタイヤの長持ちでおなじみのアライメント調整も実施させて頂きました☆

お車のボディカラーが白なので、ブラックカラーが入ったホイールで引き締まって

めっちゃかっこよく仕上がりました(●^o^●)

Y 様、この度は有難うございました!

当店では愛車のタイヤ交換だけではなく、ホイールの交換で、見た目をガラッと変えることだってお任せください(^^)v

まずはお見積りだけでもお気軽に~(*^_^*)

担当者:せき

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ