スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

神頼み!!(* ̄- ̄)人 i~

2016年1月13日

こんにちは!

今日は一段と寒い!ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

場所によってはみぞれがチラホラと降っていたそうです!

雪は降っていませんが、橋の上や山道での道路の凍結、

突然の大雪に備えてスタッドレスタイヤをおすすめします!!

先日、京都にある御金神社に夜な夜なドライブと年末ジャンボを購入したので

お参りに行ってきました!

行って一番驚いたのは、深夜なのに電気が点いている!!

しかも!!入ってすぐ左手におみくじや、お守り・財布が置いてある!!(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

深夜なのにおみくじが引けって、お守りや・財布が購入できた!!(〃゚O゚)スゲー!

その前に、ちゃんと日中に行くのが当たり前なんですけどね!!ww

おみくじは!!なんと!!なんと!!吉~wwいたって普通でした!!

ですが、恋愛の欄を見ると、待ち人直ぐ来ると!!ミッキーにも春が!!ww

仕事で神社の営業時間にお守りが買えない方!御金神社だと買えるんです!

17日までセール期間中なので皆様お越しください!

担当者:ミッキーー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ