スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボーリング!!

2016年1月11日

こんにちは!!

ミッキーです!

最近寒くなってきました!やっと冬本番ですね!

先日、新入社員のカブちゃんこと大西君とボーリングに行ってきました!ヽ(^。^)ノ

仕事終わりに突然、センパ~イ!!ボウリング行きたいっす!!

とカブちゃんからお誘いがあったので行きました!

とりあえず某ボーリング場に着き、そしてプランを選んで

ボーリング開始!!

最初は2人とも調子が良くストライク・スペアが続いたのですが、

3ゲームあたりから雲行きが怪しくなってきて4ゲーム目のスコアは3ケタまで行っていませんでした!笑

1時間ごとにあるゲームでなんと、カブちゃんがゲーム成功!!

ドヤ顔で記念撮影していました。笑

なんだかんだで5ゲーム6ゲームとやり、8ゲームまでやっていました!!

次の日は案の定2人とも筋肉痛で動けませんでした!!

現在枚方店では新春初売りセール中です!!

どんどんお越しください!

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ