スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バモス、バックカメラ、バレンタイン!(^^)!

2015年2月14日

毎年の事、バレンタインとか僕にとっては関係ないイベントですが

皆様はいかがでしょうか?

枚方近辺にお住いの20代前半独身女性の方々、

この土日も私、西井は出勤してますよ!っとヽ(^o^)丿

で、本題。

先日、バモスターボに乗り換えられたT様。

付いてたCDデッキが使い方が分かりづらく、

ナビが欲しいというよりバックカメラが欲しいとの事。

最近の新車だと標準装備で付いてたりもしますし、

もう一台のお車も付いてるので

無いと不便を感じる時代になりましたね(^_^;)

なのでナビは、使わない機能は端折ってリーズナブルな

パイオニアAVIC-RZ03をおすすめ。

最近のパイオニアのナビは種類も用途別に多様にあるので

一緒に選んでくのが楽しいですね♪

カメラの取り付けは純正っぽくさりげなくスマートにしときますね(^_-)-☆

出っ張ってるとリアビューが美しくないので。

ではT様、バモスのインチアップも検討しといて下さーい(*^^)v

担当者:どちらかと言えばお尻フェチ 西井

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ