スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RS-R

2015年10月15日

こんにちは!

ミッキーです!!

今日はRS★Rさんのデモカーが来ました!

車はRS★Rアルファードハイブリッド(ATH20W)

車高調はBest☆i

タイヤサイズは245/35R20

ミッキー号は245/45R19

実際に試乗してきました!

ミッキー号の車高調とRS★Rアルファードの車高調の乗り心地チェック!!

今日の審査員はスタッフの岸本君!!

まずは、アルファードに乗り込み振動や乗り心地のチェック!!

審査員岸本君⇒道路の継目やマンホールなどの段差での振動が少ない!

ドライバーミッキー⇒カーブの立ち上がりもスムーズで段差やわだちでも振動が少ない!

35偏平だと思えないぐらい乗り心地がいい!!

次にミッキー号!!ww

審査員岸本⇒直接振動が車内にくる~道路の継目でも振動とショックが~乗り心地悪い~

ドライバーミッキー⇒うーん、いつもと同じだな~ww加速重視にしているのでこんな感じかな~だけどこれからは乗り心地が大事だよね~

審査結果~

RS★Rアルファード!! やっぱり~ww

純正車高調で乗り心地がいまいちの方、セダンからミニバンに乗り換えてふらつきや乗り心地がいまいちの方是非RS★R 車高調を!!

タイヤ館枚方では足周りからオーディオまで取扱いしています!

まずは、店頭で専門のスタッフが相談に乗りますのでお気軽にお声掛け下さい。

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ