スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レトロな

2015年7月16日

こんにちは!

ミッキーです!

今日は台風が接近してるので朝から台風対策で大慌てです!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

先日も舞鶴に行ってきましたが、今回はそお、天橋立!!⇚あんまり変わらね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

前回は舞鶴まで行ったのですが天橋立は行けなかったので行ってきました!

天橋立まで行く道中にドライブイン○○と言うお店がありそこにはなんと!僕が生まれる前から頑張っている自動販売機が4台も!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

種類は、キツネうどん・天ぷらうどん・ラーメン・ハンバーガーの4台です!

もちろん全部制覇しました!

その後、ようやく天橋立に向かい、リフトに乗って上まで行き股のぞっきをして絶景を見て来ました!⇚って定番すぎ!(゜ロ゜)ギョェ

本格的に夏になってきたのでエアコンフィルターを1年ぶりに覗くとΣ(っ゚Д゚;)っ汚い!!

そこで、トゥトゥル~新品アエリストエコ~!!

やっぱり新品に入れ替えると風量も強くなったきが!ですが、あのエアコンフィルターの汚れた空気を吸っていると考えると!w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ