スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インパクト大・・

2015年7月9日

どーもっ!いつもご覧いただき有難う御座います!

今日は先日装着させて頂いたタイヤ&ホイールセットのご紹介です(^_^)

装着した車はフォード・エクスプローラーでございます!!

この存在感の大きい感じ!かっこいいですよね~☆

さらにこのかっこいいお車をドレスアップして頂き、オーナーのY様、有難う御座いました!

装着したホイールは、スーパースターのピュアスピリッツオークス!!迫力の20インチ!!!

セットするタイヤはブリヂストンのSUVタイヤ!!デューラーHPスポーツ!!

高速走行時の安定感が抜群なので、大きいSUVでもへっちゃらです!!

せっかくこんなかっこいいセットなのに、装着前の写真を撮り忘れてしまいすみません。。

いやーやっぱりホイールを変えるとよりお車に愛着がわきますよね~(*^_^*)

お洒落は足元から♫

夏のお出かけ前に、タイヤ館でアルミホイールの交換はいかがですか?

お見積りだけでもお気軽に!

担当者:せき

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ