スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

弾丸旅行ヽ(^。^)ノ

2014年8月10日

初めて書かせてもらいます!

あだ名はミッキー(車もミッキーです)こと河野勝也と申します、今後ともよろしくお願いします。

お盆休みを利用して弾丸旅行に行ってきました。

最初の目的地は静岡県のとある基地に向かいましたが大型連休に付き物の渋滞にはまり

予定時間より1時間オーバーで到着しましが飛行機も飛んでなくショーも中止でした(=_=)

気分を変えて名古屋に戻りある有名なアニメの家を再現した場所に行きましたが運悪く

その日の観覧チケットは完売して入れませんでした⇐男3人旅で彼女なし女っけなしで運が悪い3人組です(笑)

男といえば車、車といえば男と言いながら名古屋にある車の博物館に行き1910年代から現代までの外車から日本車

まで展示していてついつい日本車のタイヤは何は着いているのか見てしまいBRIDGESTONE半分YOKOHAMAさん半分で

装着されていました(笑

男性なら絶対に見てしまう初代CIVICや86レビンもあり何時間でも見たかったのですが、閉館時間になってしまたので

また、見に行きたいです。

担当者:河野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ